戸田恵子の話 【映画】60歳のラブレター

老いを自覚しながらも、新たな一歩を踏み出す人たちに心打たれま
本シナリオにいい味付けになってます。
落とし方も中盤に来れば読めます。でも泣かされます。
まだまだ、これからも戸田恵子から目が離せないです!
夫に尽くしてきたこと以外に自分が何が出来るのか惑う姿。

バストアップ ガム
善次郎・・・もしもし真実ちゃん今何してるの?
浮かれてる私は真実の為に納豚丼を作った。
読んでても泣かされるのは、演技者の妙もですが、
展開の作り方。むしろそういうエンディングしかないだろう!って
善次郎・・・いや今日は真実ちゃんのために何か料理しようかなっ
無理なものは無理
プロアクティブ 単品

(戸田恵子)

inserted by FC2 system