草薙厚子らしい 最近の週刊新潮や週刊現代にも言えることだけど、「言論の自由」という大義名分なら何をやってもいいのか?と問いたい!

誕生日の昨日、平和に過ごせるであろう、と思ってたのに。
今日で付き合って1年。

当たってないとこもちらほら-┐(  ̄ー ̄)┌
行きたいのにコメント書けないって、もどかしい(;´Д`)決ま
娘にママ何歳?と聞くと『53歳!あ!43歳~!!』と言われた
最近忙しくて日記書く暇もなく帰ってきてだらだらして寝る生活を
後は新しいデッキを作ってみた(`・ω・´)
自由人だの
ハリウッドヨガ DVD
冷たい感じはしないし、えりかって男からすると人気があるのは分
アコム 過払い
明日から復活して
最近草薙厚子の情報をよく見かけます・・・

(草薙厚子)

inserted by FC2 system