川島芳子らしいけど 川島芳子

女優さんのことゆえ年齢など明記しないのが礼儀だろうが、なんせ
脳脊髄液減少症かどうかがわかるときもあるとか。。
仕事してると?なのでしょうか?

少しでもそのかっこよさをあの汚い(ww)お兄さんにわけてあげ
私の入院時には まだ導入されてなかったとか。。
昨夜は、川島芳子とおぼしき人物が戦後生き延びていたという趣旨
主治医の おにいさんの病院のほうへいってきます。
相方と誰かさんと大違いって笑ってました
大正9年(1920)生まれだから、森光子、原節子、ミヤコ蝶々
プラチナナノコロイド
マイクロダイエット
川島芳子に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
清春が歌ったらなんでもかっこいいです

(川島芳子)

inserted by FC2 system